20131027

8期終わって

初めて達成したこと。

・上級の武器がLv10になった。
・凸の武器がLv10になった。
・本拠の兵枠が5万超えた。




上級の武器と兵枠についてはアレですよね。
今まで何やってたの?って感じですけど今までやれてなかったのです。
糧の白字がマイナスになるのが好きじゃないので、結構終盤まで畑耕しますです。
なのでレベリング期になってもだいたい3種資源が不足気味。
今期は軍拠を作らなかったので資源がダダ余りだったもので思わずポチポチと。
ソロ期間が長かったので軍拠作る余裕はないだろうなーと思っていたのですが、
攻略ペースぱねぇ(゚д゚)!凄いぜ党同伐異!恐ろしいぜ党同伐異!

凸の武器10はね。。。うん全く必要ないです。只の無駄遣いです(´・ω・`)

そんなこんなな8期でしたが、
そもそもカード整理するため登録してスタートしたのです。
引退するつもりでした。

砦攻略が進んでみんながTPいっぱい持ってる頃になったらカード売ろうと思ってただす。
まあそれまで暇なもんでソロでポチポチ農耕していようそうしよう。と本拠隣の☆5に拠点建てて開墾に汗を流していただす。
前期の仲間達から「はよ合流しれ」等々お誘い頂いたのは非常に嬉しかっただす。
が、しかしメール返信の遅さに定評のあるeueuさん。
そのうちと思いつつも華麗にスルー。ゴメンナサイ(´・ω・`)
一日5分で出来るブラウザゲームというどっかで見た事あるような謳い文句通りにちょぼちょぼ農耕。いつまでたっても拠点1。足場がないので拠点1。

そんな平和な日々をぶち壊す影が・・・

突然もふもふした変態ぱんだに絡まれました。
もふもふ「いつになったらパンヤいんすこすんだよ!」
えうえう「落としたですけどうまく動かないんですよ。」
もふもふ「フルボッコにしてやるから早くやれ」
    「というかブラブラしてんなら攻略手伝えや(゚Д゚)ゴルァ!!」
えうえう「いやでも車ないですしおすし」
もふもふ「ガタガタ言ってねぇで手伝えや(゚Д゚)ゴルァ!!」
    「あ、あと攻略終わったら追放な」
えうえう「」

という円満なやりとりの末、党同伐異さんに参加。
実は憧れの志在千里(の後継というか変態の巣窟)に参加できてお花畑満開だったりして。
遠征もほぼ終わりの時期だったんで2,3こ隣接しただけだし、
流石にこのまま只の寄生じゃさすがにマズイなと思うわけですよ。

車を作って攻略に参加しようとチャットでご相談。
えうえう「攻略スレとかないっすけどドコに出したらいいっすか?」
緑の紳士「あ?そんなん知らん。殲滅出てるとこに出したらいいんじゃね?」
えうえう「」

もうよくわからないから車増やしてソロでやることにしたw

まぁ単騎火力ないんですぐ詰みなわけですよ。
なので、ちょっと考えた。
”車いっぱい作ってダメいっぱいありまっせアピールしたら攻略お誘いがあるんじゃね作戦”
まんまと某ふんどしが罠にかかって成功。策士だなふふふ。

で、全部溶かす。←
うんいつものこと。
緑の紳士にとってもいつものことらしい。
「車は2回溶かしてからが本番。そこから期のスタート」って國士の素敵な盟主様が昔いってたからダイジョブ。
引退を待つばかりの身でもう攻略も出来ないと思っていたので幸せな時間を過ごせました。
最後にはゴルゴルチケチケまで頂いて本当にありがとうございました。
刺激的なメンツで楽しかったです。
会話部分は多少盛ってますが、オブラート2枚ぐらいで補正出来る範囲だと思います(´・ω・`)

あれ?なんか継続の流れじゃね?
うんそうなんです。

前期の終わりに、もう引退すると告げてたのですが、
そんな事は聞いていないかの如く、熱心に呆れるほど根気強くお誘い頂きました。
たいガンバル。
うるさんありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿